オンライン受付開始について(プリクレーム・フォーマルクレーム)
2023年08月01日
お客様各位
平素よりANA Cargoをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度、弊社ホームページよりオンライン申請によるプリクレームならびにフォーマルクレームの受付サービスを開始致しますのでご案内申し上げます。主にオフライン発着空港のお客様を対象としたサービスになりますが、現行、各空港へ直接でご提出頂いているお客様におかれましても、従来の受付方法に加えてオンラインサービスをご利用頂けます。環境配慮の観点からも、是非ご利用頂けますと幸いです。
記
1.適用開始日: 2023年8月01日(火)申請分から
2.対象貨物 : 国際貨物(205券面のみ)※他社券面を除く
3.申請方法 : 弊社ホームページよりオンラインにて申請下さい。
http://www.anacargo.jp/ja/int/
-
-
-
- 国際貨物ページトップ画面より「申請・申告関連」を選択
- 「プリクレーム提出」又は「フォーマルクレーム提出」を選択
- 画面展開後に必要事項を入力しデータ送信
-
-
4.その他 :申請完了後、自動通知メールにて受付完了をお知らせ致します。
自動通知メールの発送を以ってANAでの受付完了(メール受信日時=ANA受付日時)と致します。通知メールはお客様控えとして大切に保管下さるようお願い致します。
以上