システムメンテナンスに伴うメール送信機能の停止について
2024年10月18日
平素よりANAグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社メール送信システムのメンテナンスに伴い、国内貨物予約ポータルサイト(ANA Fly Cargo)からのメール送信機能が一時停止いたします。
ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
記
1.影響が発生する内容と停止時間について
(1)貨物搭載未搭載実績(調整リスト)の代理店各社への配信時間の変更
※通常の配信時間AM4:00~AM5:00から2~3時間程度配信が遅れます。
2024年10月23日 AM6:05~最大AM7:00頃までとなります。
(2)貨物搭載未搭載実績(調整リスト)のオンラインリクエスト停止
※通常のリクエスト可能時間AM6:05~PM23:30
2024年10月23日 AM7:05~リクエスト再開となります。
(3)弊社ポータルサイトのユーザ新規登録、マイページ変更、パスワード変更機能の停止
2024年10月22日AM0:20~AM2:40
2024年10月23日AM0:55~AM5:20
2.メンテナンス日時
2024年10月22日(火) AM0:20~AM2:40
2024年10月23日(水) AM0:55~AM5:20
3.その他
ご不明な点がございましたら弊社販売担当者へお問い合わせください。
以上
【ANA CARGO NEWS】S24-044 【国内貨物】システムメンテナンスに伴う、メール送信機能の停止について.pdf