カウンターへの受付システム導入につきまして(羽田国際上屋)
2019年03月28日
平素よりANA Cargoをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年4月1日(月)より、お客様の利便性向上に向け羽田国際に搬出入される運送会社様にご利用頂きます受付システムを導入する運びとなりました。
つきましては、当日からの運用にあたり、カウンターの受付手順を一部変更させて頂くことになります。
当システムを最大限に活用し更なるサービス向上を目指し、お客様のご要望にお応えできるよう努力してまいります。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
記
- 開始日:2019年4月1日(月) 午前6:00から運用開始
- 場所:ANA羽田国際上屋 カウンター前
- 対象:搬出入に関わる全てのトラック便
注)フォークリフト及びドーリーによる貨物搬入は受付システム対象外です。
但し、「特定貨物搬入時確認書」は従来通り、ご記入いただきますようお願い申
し上げます。 - 受付システム導入による変更点について
①カウンターにて使用している「番号札」の運用を廃止し、iPad タッチパネルによ
る簡易受付システムへ変更させて頂きます。
②受付後のお呼び出しにつきましては準備ができ次第、自動音声にてご案内いたし
ます。受付時に受け取られたレシートにそれぞれの移動場所が記載されていますの
で、自動音声での案内後、直接移動をお願い致します。
尚、LOOSE(バラ)貨物を搭載される場合のみ、従来通りアウトサイド担当者より
直接お声かけ致します。 - その他
「特定貨物搬入時確認書」については、航空保安上従来通りご記入いただく必要が
ございますので、iPad タッチパネルによる受付と併用でご記入いただきますよう
お願い申し上げます。 - 受付システムご利用方法
①手順書(お客様案内用)
②レシートサンプル
<お問い合わせ先>
株式会社ANA Cargo 羽田国際ウェアハウスオペレーションセンター 貨物サービス部 運送課
電話番号 03-6700-2642
手順書(お客様案内用).pdf
レシート.pdf
以上