『法人のお客様専用ご相談窓口』年末年始営業時間のお知らせ
2018年12月20日
年末年始における『法人のお客様専用ご相談窓口(電話受付)』の営業時間について、
下記の通りご案内いたします。
1.年末年始営業時間の営業時間のお知らせ
法人のお客様専用ご相談窓口 | |
12/28(金) | 9:00~18:00 |
12/29(土) | 休業 |
12/30(日) | 休業 |
12/31(月) | 休業 |
1/1(火) | 休業 |
1/2(水) | 休業 |
1/3(木) | 休業 |
1/4(金) | 9:00~18:00 |
1/5(土) | 休業 |
1/6(日) | 休業 |
1/7(月) | 9:00~18:00 |
・12月28日以前、1月7日以降は、通常営業となります。
・各空港のANA国内貨物カウンターは年末年始も通常通り営業しております。
ご不明な点がございましたら、最寄りの空港までお問い合わせください。
»『空港・営業拠点』はこちら
2.法人のお客様専用ご相談窓口について
【法人のお客様専用ご相談窓口】TEL:050-3756-8780
受付時間 9:00~18:00 (土・日曜・祝日・年末年始・5/1を除く)
※大口輸送案件用の問い合わせ窓口となります。小ロット・少量貨物輸送につきましては、
最寄りの空港(ANA国内貨物)までお問い合わせください。
以上