関西国際空港発着便における国内貨物の取扱いを再開しました。
2018年11月14日
9月に発生した台風21号の影響により関西国際空港の弊社貨物施設が浸水し、国内貨物の
取扱いが出来ない状態でしたが、以下の通り再開いたしましたのでご案内いたします。
お客様には長らくご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
1.再開日時について
2018年11月14日(水)の始発便より2.対象便について
関西国際空港を発着するANAグループ国内線全便3.その他
・営業時間および電話番号の変更はございません。・施設都合により、到着貨物のお引渡しまでに通常よりお時間を頂く場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承下さい。
【11月2日掲載「お知らせ」記載内容からの変更点】
関西国際空港の国内貨物カウンターにおいて、再開後も当面の間クレジットカードでの
お支払いができなくなっております。(11月2日掲載)
→ 通常通りお取り扱いが可能となりました。
ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
ANA関西空港国内貨物 | 発送 | 到着 |
営業時間 | 6:00~21:00 | 6:00~23:15 |
電話番号 | 072-434-8110 | 072-434-8111 |
以上
■別添 「ANA Cargo NEWS」
W18-004(REV.1)『 関西国際空港における国内貨物の取り扱い再開について』