法人契約サービス(後払い)のご案内
2018年08月15日
発送が多い企業様にメリット!!
ANA Cargoの法人契約サービスとは
ご利用ごとの精算を、月々のご請求で一括してお支払い頂ける後払いサービスです。
*「法人契約サービス」は、国内線区間のみ適用となります。
1. メリット
■ 発送手続きがスピーディーに
・ 発送手続きごとの精算が不要になります。
・ 後払いコード(ID番号)のご提示により、カウンターでの手続きを短縮できます。
■ 経理処理の効率アップ
・ 月々一括の精算になることで、小口現金処理など、間接コストの削減につながります。
* お支払いは翌月15日までに当社の指定する銀行口座へお振込みとなります。
■ 維持費用・年会費無料
・ ご契約後の維持費⽤・年会費などの費用は掛かりません。
・ 月々の利用回数制限もなく、お気軽にご利用頂けます。
ご契約に際しての注意点
» 当社規定に基づき、事前審査がございます。
» 月間ご利用金額に応じて、保証金をお預かりさせて頂いております。
2. ご契約までの流れ
お問い合わせ (お電話、またはWebよりお問い合わせください)STEP ① 当社よりご説明
STEP ② 事前審査・・・・・・・・(運送区間・品目・ご利用実績/ご利用見込みなど)
STEP ③ 保証金の設定
STEP ④ ご契約締結・・・・・・・(後払いコードの発行)
STEP ⑤ ご利用開始
STEP ⑥ 月ごとの精算・・・・・・( 翌月15日までにお振込み)
3. 詳しく見る
法人契約サービスのご案内.pdf以上