ANA Cargoは、「お客様の声」に徹底してこだわります

国内 PR その他

2019年06月21日

お客様から頂いたお声やフロントラインの気付きを元に   カイゼンの取り組みを推進しております     

お客様のお声①

クレジットカードが使用出来る空港が限られている。また、マイレージも貯められない。

下矢印.PNG

クレジットカード精算が全国48空港に!マイレージサービスも   開始いたしました

credit card.png

一部の空港でご利用頂いておりました、運賃・料金のANAカード(クレジット機能付き)でのお支払いが全国48空港で可能となりました。(2019年4月1日より)

また、ANAカードでのお支払いでマイルを貯めて頂けます。
(支払額100円(税込)につき1マイル)

お客様のお声②    

出発地や到着地の天候が雨であると貨物が濡れていることがある。
また、破損や潰れも無くしてほしい。

下矢印.PNG

国内線貨物・郵便専用輸送BOXの運用を開始いたしました

これまで以上の高品質なサービスのご提供を目的として、国内線貨物・郵便専用の輸送BOXの
運用を開始いたしました。(2018年7月9日より)AMB.png

お客様の貨物を専用BOXに収納することで貨物の損傷・濡損
の発生リスクを下げることに繋げてまいります。

また、お客様の利便性向上を目指し、
大小サイズの開発を進め、さらなるサービスの向上を目指してまいります。