国際貨物お客様満足度アンケートへのご協力のお願い
2023年07月26日
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はANAグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
標記の件、下記の期間中、お客様満足度アンケートを実施させていただきます。
ご回答受付期間:2023年8月1日(火)~9月30日(土)23:00【JST】
所要時間:約10分(途中保存可能)
アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で
Visa eギフトまたはANAモデルプレーンを進呈しております
(お住まいの国によって景品が異なりますのでご了承ください)
頂きましたお客様のご意見をもとに、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので忌憚のないご意見を頂けますと幸いです。
営業担当や空港スタッフよりご依頼させていただきますので、ご協力をお願いいたします。
今後とも、倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
敬具
お客様から頂いたお声からサービス向上・カイゼンの取り組みを推進しております
ANA Cargoは徹底して「お客様の声」にこだわります
(URL:https://www.anacargo.jp/ja/news/230713_Jana_cargo.html)