セールス
Sales Business
ANAネットワークとフレイターを活用した
豊富な商品ラインナップで、
航空物流に更なる進化を。
セールスではお客様との日々のコミュニケーションを通して信頼関係を築きます。
「ANA Cargoに相談すれば解決するから」、そんな頼られる存在を目指し、日頃から社内や海外現地スタッフと連携し、
お客様の問い合わせにスピーディーに対応できるようにしています。
また、一つの輸送方法にとらわれず、常に最適な輸送について考える、機転や粘り強さも大事です。
営業統括
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日本を含めた全世界の収入実績を管理し、各エリアの予算や販売方針策定などを行います。
日本および海外の営業部門と調整しながら販売戦略を策定しています。
日本および海外の営業部門と調整しながら販売戦略を策定しています。
収入管理
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航空貨物は旅客輸送と異なり、貨物の形状や大きさは様々です。
需給バランスを鑑み、収入最大化に向けてスペースの調整をしています。
需給バランスを鑑み、収入最大化に向けてスペースの調整をしています。
営業

フォワーダー(航空貨物代理店)との窓口として、交渉や提案を行います。
スピード感を持ってお客様のニーズにお応えします。
スピード感を持ってお客様のニーズにお応えします。