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会社を知る
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ANAグループの貨物事業を担うANA Cargoでは、どのような事業を行っているのでしょうか。
またどんなことを目指しているかについてご紹介します。
社長メッセージ
ANA Cargoは、ANAグループの旅客便・貨物便の豊富なネットワークを基盤に、ANAグループ貨物事業の中核会社として、戦略立案、商品・ソリューション開発、セールス、オペレーションを統括しています。
多くの企業の経済活動において、物流は欠かせないもので、国際航空貨物輸送の役割はますます重要になっています。私たちはANAグループで長年培ってきた輸送ノウハウの強みを活かすことはもちろん、業界にイノベーションをもたらす存在であり続けたいと思っています。そのために、社員一人ひとりが貨物輸送のオペレーションを知り、お客様のニーズに耳を傾け、社会の動きに俊敏に反応することが求められています。
ANA Cargoには充実した教育や研修の機会があります。しかし、そこで学んだことを日々の成長に結び付けられるかは、社員一人ひとりにかかっています。身につけたことに自ら磨きをかけ、イノベーションを起こすべく日々果敢に挑戦していく人たちとなら、新たなANA Cargoの価値を創造できると信じています。
代表取締役社長脇谷 謙一
ANA CargoのOur Vision
ANA Cargoでは、フレイター(貨物専用機)、そして旅客機による国際線・国内線ネットワークを活用し、
国際物流に貢献する3つの事業を展開していくための到達点として、Our Visonを掲げています。
「Global Network」、「Japan Quality」、「Innovation Pioneer」。
グローバルなフィールドで戦うために、社員一人ひとりが国際物流の一翼を担う仲間となり、
ANAグループの貨物事業を牽引しています。
ANA Cargoで働くということ
暮らしを豊かにする仕事、“物流”
ANA CargoはANAグループ貨物事業の中核として、航空機とネットワークを駆使し、
豊かな暮らしづくりに貢献しています。
“航空物流で世界をつなぐ“ 世界経済の流れを肌で感じることができる、
グローバルな舞台で私たちと一緒に新たな歴史を創りましょう。
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オペレーションOperation Business空港における貨物輸送マネジメント
空港オペレーションは貨物の出発から到着までのスピーディーな輸送を行います。一つ一つの貨物に合わせて、安全で確実な取扱い手順を策定し、実行します。
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セールスSales Businessフレイターおよび
旅客機の貨物スペース販売世の中の動きやお客様のニーズを迅速かつ確実にとらえ、貨物スペースを販売します。また、日本を含む全世界の収入実績管理や販売戦略策定、推進を担っています。
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マーケティングMarketing Businessマーケットの潮流を捉え、
多様なニーズに応えるサービスを創出物流で、世界に新しい可能性を。日々多様化・高度化するマーケットのニーズを的確に捉え、より利便性の高いサービス創出につなげています。